うろうろしてたら、 流砂の道 に落ちちゃいました。

20061230a.jpgしかたないので、先に進むと、
お参りの神殿で見かけた神獣、
スペディオがオークと戦っていま
すが、力尽きたのか、倒れてし
まい、こちらが、オークとの戦闘
にまりました。





いばらドラゴンの毒攻撃で通常攻撃に加え 毎回 -14のHPを
減らせつつ、シーメーダの さそうおどり で、オークに踊らせ、
攻撃を阻止して、アルゴリザードは通常攻撃で、まぁまぁ普通
に勝つことが出来ました。

宝箱をおとしましたが、中身は、はじゃのやり でした。

そのご、気を失った神獣(スペディオ)を抱えてGピットへ戻されます。
 
このスペディオから、いっしょに洞窟を抜けて、島の向こう側へ連れて
行ってほしいと、言うことで、もう一度向かいたいとこですが、
アルゴリザードが、もうすぐLv10なので、ちょっと経験値稼ぎを。

 

 
ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。