大阪日本橋でんでんタウンにて、ショッピングがてら、半日、ぶらぶらして、
なんとか13人確保できました。

といっても、3人ぐらいは、帰りの道中だったりするの、思ったより苦戦しました。
ソフマップザウルス とかに行ったら、たぶんいっぱいすれ違えそうですが、
すれ違いだけをするのにあの人混みが、ちょっと・・・・
 


一番最初にすれ違った、えすとさんってかたですが、ドラクエ9のとき、
よくすれ違った記憶があります。
 


メッセージの雰囲気からも、同じかたかなぁ? なんて思います。
 


ほかにもたくさん、楽しい夢を語ってくださる方ばかりだったんですが、
ちょっと割愛させていただきます。

でもって、すれちがい通信の夢が10人達成ということで、地下に
入れるようになりました。
次は、20人で、奥のカーテンの中に入れるようです。
 


地下に降りると、本棚があり、新しい夢舞台4個を手に入れました。
(あかるいどくぬま、うれしいゆきぐに、とてもあやしいもり、ねこのさんぽみち)
 


井戸にはいると、ベオマン が仲間になってくれました。
マリリンも仲間になりそうで、海にいるとのことですが、まだちょっとわかりません。

まぁ、こんな感じで、次は20人を目標に、がんばってみます。

2/11(木)の祝日にも日本橋いけるかなぁ・・・?

それにしても、最近の日本橋は、服屋が何ともうざい感じです。
一頃に比べると、ましになったかもしれませんが・・・・
昔は、絵画屋が、うっとぉしかったのが懐かしい・・・・

そういえば、服屋のヘルレイザーみたいな姉ちゃんが、ニノミヤ跡地で、
無銭インターネットなる、怪しいのを服と一緒に売ってたのは、なんなんや??
わかって売ってるのか?? 



ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。