10,000ベルの頭金を支払い、無事に家が建ちました。




ローン返済金額は、39,800ベル

これも、調子に乗って、振込みにて返済できました。

その後、拡張するのに、増えていくんですね・・・・・


昨日、岩をスコップでつついてたら、合計、16,000ベルぐらい出たので、結構うれしかったです。
今日も、岩を見かけるなりつついてたら、エメラルドが出てきたんですが、2000ベルで売れるけど、しばらく持っておく事にします。 

何かの素材に・・・ って、モンハン、ドラクエのやりすぎw

狙いは高価買取の対象になったりしないかなぁ? なんて、昨日は、おいしいりんご、今日は、もも が、高価買取対象商品だったんですが、ひょっとして、特産品だけなのかな? そんなことないかなぁ・・・

さてさて、日課になりつつある、フォーチュンクッキー での、おみくじですが、今日は、23番が出て、 「あたり」でした。




景品は、 スーパースター

あの、スーパーマリオのやつです


深夜に、海で、レアと思われる、ちょうちんあんこう がつれました。

とにかく、お金稼ぎをと思い、拾ったもの、釣った魚は売りまくって、博物館への寄贈、展示は後回しと思ってたんですが、つぎ、いつ釣れるかわからない、提灯アンコウは、寄贈しました。 あと、化石も、寄贈優先にしてます。

今日は、むしあみが売られてたので、これで、資金繰りの手段が増えました。
でも、そのおかげで、すぐに鞄が一杯になるので、まめに売りに行かないといけません。

鞄の拡張クエストとかないかなぁw

そういえば、昨日、交換させてもらった、他の村の特産品の果物を植えてたら、さっそく、小っちゃい木になってたんですが、じょうろで水をやらないと、かれたりしなかったかなぁ? と、ちょっと心配。